忍者ブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




発狂する


トラになる





嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼


もうなんもしたくねえ


PR



よく考えたら今就活中だったwww

ピアスあけられないじゃないか…!


ちくしょおおおおおおおおお!><




残念すぎる






盛岡戻ってきました!
部屋さむっ!!!
盛岡ってこんなだっけ!?








誕生日おめでとうの言葉や
プレゼントをくれた人たち!
ありがとうありがとう!!

大切にします^^


さえちゃんからピアス貰ったことだし
そろそろ本当にあけたいな…!

勇気が必要だけど!

明日あけるやつ買ってこよう。




ついでに美容院に行こう!







さえちゃん
ありがとう・・!!
でも1年の半分以上は
大体病んでるwwwうざいwww

わあ!しーちゃんも行くんだ!!
小学校メンバーべっぴんさんに
なってるんだろうなあ…(*´∀`)
いろいろお話しようね!







そのちゃん
メリークリスマス!遅

あたし、いつも長時間座ってる
人間だから、辛いwww
引きこもり乙w

全く雪がない…だと…!?(゜゜)
それはそれで寂しい;
今ふわふわ雪降ってる^^
見てる分にはいいんだけど
寒い…

そのちゃんこそ風邪気をつけて!
またインフルとかなったらきついよ><












それなりに放置してました!
こんにちは^^


1週間の研修おわりました!


で、そのー
内定ってことになってたけど、
6ヶ月は見習いで
しかも給料が出ない
ってとこなので、親に猛反対されて



結局断りました
\(^o^)/



プーさんに戻った!




奨学金
車代
携帯
その他もろもろ
給料なしじゃ…無理だ…orz





あのショップをやめたら
他に行くところがない

と、いうことで

一般職かアルバイトになりそうです。


今までグルーミングめちゃ
頑張ってたわけだけど…
うん…うん、アハハ!



でも絶対いつか役に立つとは思うし
バイトやってて、近くにショップが
できたら狙えるし、そんなこんなで
また頑張りなおそうと思います!


働いてる人たちもいい人たちだったし
断るのすごくもったいなかったけど;

いくら過ごしやすくても
お金がなければ生きていけないのよ;



新年から、新たなスタート!



わわわー職今更
見つかんねぇだろオイ






☆ちこちゃん
さくらの件本当なのかねぇ;;
気になるから今度先生に
聞いてみるよ!




☆さえちゃん
・・うっうぇっ(;ω;)
ちょっと迷ったけど
成人式行くよ!

うん!うん!写真絶対撮ろうね!
べっぴんな皆を撮っておきたい!!
あああ-マイデジカメが欲しいよ><

なんだか、さえちゃんのメッセージに救われた・・
ありがとうありがとう・・!








ただいま絶賛研修中です!
気づいたんだけど
あたし長時間立ちっぱが
苦手みたいです。

ずっと立ってると胃がもやついてくる。

そのうち・・慣れるよね!






毎日いろんなわんちゃんが来ます。
それは別にいいんだけど
ショップの人たちともっと
スムーズにお話できるばなあ(;ω;)


てゆか毎日つまんn・・・

面白くない毎日がすごく嫌いです;


仕事だもん、がまんしなきゃだよね。


辛い毎日よりマシだよね!




店内、容赦なくクリスマスソングが流れている・・

うるさいっ!!

クリスマスなんて知らんがな!!


誰だクリスマス作ったやつ!



本気で行こうか迷ってきました・・

今更すぎる;



・別に気に入った振袖じゃない

・会いたい人いない
(さえちゃんたちとは前の日あえるし)

他にも会いたい人いるっちゃいるけど、きっと来ない

・むしろ会いたくない人のが多い

・小学校一緒の人たくさん来るけど、話すこと無い
仲良い人ほんと少ない

・お金かかる

・頑張ってお金出しても微妙な出来になりそ

・料理出るみたいだけど興味はない






こまった-!!><


可愛いかっこしたかったし
親だって見たがってるし
楽しい一日過ごしたかった


けど;


うわあああああん
なんか怖くなってきちゃった


迷う

キャンセルするなら今しかない・・

てゆか、成人式行きたくないってゆってからお母さんが落ちてる。

あばば;;><





しんちゃん~
マリ~
あぁ~


号泣して、トイレ行ったら
その後、水がエンドレス




えッ!!^q^




ちょ、ま、

止まれ!

止まれ止まれ止まれ止まれ
止まれ止まれ止まれ止まr…



一人パニックになって
管理人さんに電話。
こんな時間にごめんなさい。


「あと、10分くらいしたら
着くから待ってて」

「は、はい!」





数分経過



!?


水止まった!!!!



ピンポーン



管理人さん来た!
何このタイミング^^^^^^^^
あたしが嘘ついたみたいに
なってるじゃないのwww


なんかよくわかんないけど
直っ…た?

あぁあ~すんませんすんません。



管理人さんと少し学校の話しました。

さくらちゃん可愛いよね☆
って言ってた。
そんなの当たり前だ。

てゆか、いつの間に学校来てたんですかw

「でも、さくらちゃん昔虐待とか
されてたんでしょう?
T井さんがいってたよ」



え (゚゚)















「あれ!?ごめん!
これ言っちゃいけないことだったかな;
今の聞かなかったことにして!」




いやいやいや!
聞かなかったことにできないから!


これ本当なの!?

知らん!!!


気になる!!


虐待受けてたら
そりゃ、あんな性格になるわ。






そして気づいたらマリは
終わっていた。






あぁあ~…
しつけのライセンス落ちたよ
あぁあ~…↑q↑





結構頑張ったのに…(;ω;)







頑張ったのに

頑張ってきたのに





どうして
どうして
どうして



リーダー
飼育当番
グルーミング
就職活動
いろいろやりながらも
時間がある日はちょこちょこ
練習して頑張ってきたのに

なんだこれ^q^

笑えない…



最初どうってことなかったのに
じわじわ悲しくなってきました。


7階に行くのが嫌になってきました。

エレベーターの中で
目からなんか溢れ出してきた。


あぁあ~
またやってもうた。



モデル犬でやってたら
さらに泣いていたこと
間違い無しです。





再テスト来年だってさ…あぁあ~


もうどうすりゃええの


春某と他犬とのすれ違い
練習しよっかな









おもしろいメールがきた。











成人式終わったら
中学の同窓会やらないか




だと…








え?

ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハッ!
笑わせる^▽^







誰が行くかっつーの

しかも誕生日に







ちこちこちっこ
親知らず 3 本 !?
( ゚Д゚ )
毎回ご飯食べるの恐怖じゃないの!
噛んでしまいそう:(゚゚):ブルブル
歯医者さん、痛くなるなら
抜いてくれてもいいのにw

親知らずなんて引っ込めばいい。














天使の誕生日祝ってきました!

だいぶ遅刻ですが^^^^^^^




おめでとおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!



5号?のケーキに
ローソク20本はすごい笑
なんという儀式wwww


この後、天井にあった煙センサー
…ほら、あの水出るやつ!
に、ロウソクの煙が反応するんじゃないかって
じたばたして、急いで窓開けましたwww

大丈夫でした^q^



まず、ライターの火が中々つかなくて
何度もチッ!チッ!を繰り返してました。
練習しておきます…

今日のメンバーたばこ吸う人が
いなかったから、大変でしたw






鍋も食べたんですが
かなり美味しかったです^^

ちえちゃんオススメのチーズ味!
いい!あれいい!
また食べたいです!
チーズ食べたこと無い人
是非買ってみてくださいな!







某ちゃんの話になると
すごい盛り上がるのは
きっと話が過激すぎるから
なんじゃないかな笑

恋愛はちゃんと順序を
考えようwwwwww









はーっ
すごい楽しかったです^^
あと3ヶ月弱?でお別れなのが
本当に嫌だよ…(;ω;)


みんながすきです。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/17 はち]
[12/25 その]
[12/24 さ]
[12/19 さ]
[12/19 ちこ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のぞ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
カウンター

1  2  3  4  5  6 
次のページ
忍者ブログ [PR]