忍者ブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




麗ちゃん
中にいても見れないとか…
意味ねー!!笑
ビデオ見ててもさ、実際メス
握る人とかは緊張がやばい
だろうね;てゆか先生達が
かなりドキドキしてた。笑


きくちゃ
ぶっwwwww
さくに反応したwww
さくは本当かわいいなあ~








麗ちゃんからバトン回ってきたので
答えたいと思います( ^ω^ )
麗ちゃんありがとう!!


【自己紹介バトン】


●あなたの本名は?
アレだよアレ

●何型ですか?
初対面にはよくAって言われるけど
付き合ってみるとOだってことが
よくわかります。

●動物占いは何?
さーなんだろね

●家族構成は?
ばっちゃ



もも
くぅ

●あなたはどんな顔?
がっかりな顔

●恋人いますか?
笑えばいいと思うよ

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
てっぺ
なりみやひろきの顔も好き。

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
だからBUMPだってば

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
きもい部屋
 
●何処の携帯使ってる?
ばんく
いつになったら824SHの
シルバーピンクGETできるんだろう。

●ナンパされた(した)事がある?
今日駅の近くを一人で歩いてたら
おじさんに「お聞きしたいことが
あるんですけど2~3分お時間
頂けますか?」って聞かれた。
あんま関わんない方がいいかな
って思って嘘ついて逃げてきました。
でも何の質問だったのか
かなり気になる!!
(てかナンパじゃない)

●モノを盗んだ事ある?
ない…と思う

●マイミクに親友いる?
そゆのやってない~

●短気?
昔は「心広いね~」ってよく
言われてたんだけどなあ

●SとMならどっち?
前診断したら「甘えんぼS」でした。笑

●コスプレ好き?
見るのなら。

●人生の教訓になった本は?
基本漫画しか読まないんだ!

●回してくれた人はどんな人?
ドS^^
 
●回してくれた人の色は?
ドS色^^

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください。
白:
黒:
赤:
青:
橙:
緑:

アンカーでっ!

答えたい人は持ち帰っちゃってください。




明日は朝から飼育当番。
ねむいなあ~

 
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/17 はち]
[12/25 その]
[12/24 さ]
[12/19 さ]
[12/19 ちこ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のぞ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
カウンター

71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61 
おっさん!?(゚゚;) 頭ではピザまん頼んだつもりが口では肉まんと言っていた
忍者ブログ [PR]